初めてのイベント

横浜はパシフィコで行われたペット博2016に行ってきました。




もう少し広いのかな~と
漠然としたイメージでいましたが
わりとすぐに回れる広さ。



張り切って開始一時間以上前に来たら
まだまばらな列しかなくて、どうしようかなー。と思っていたら



真横にヨーキーさん発見!
お願いして1枚だけ撮らせて頂けたんです。

そうしたらあとからブロ友さんのお友達だとわかり、凄い嬉しかったです\(^^)/ミイチャンとゆうお名前でした。

あー。
もう少しうまく撮っていたらなあ。

初めましての方だし一発勝負のカシャ!は難し(T-T)

列に並んだ時も前のかたがヨーキーさんで、さらにそのまえにミイチャンが(^^)

たくさんお話しました。



開場30分くらい前には外に列が伸びて段々熱気が



空いているうちに服を1枚だけ買って。



試供品頂いたり



やぎさんや



ポニーさんや、ひよこさんや、オウムさん。





仔イヴは、だんだん怖がりさんから好奇心が勝つようになって(^∇^)

他のワンコさんにもブルブルしなくなっていたので小動物さんも大丈夫でした。




介助犬コーナーでは、にゃんこがワンコに寄り添う姿。
可愛い(*´∇`*)




の、横にこんな服を発見!(笑)(  ̄▽ ̄)

イヤイヤ、買っていませんよ~想像はしたけど
クッパ、似合いそうだなー。仔イヴ。
反抗期ヤンチャ坊っちゃんだし☆




そんなヤンチャ坊っちゃんには


申込みましたよ、しつけ教室を!



ハーフチョーカーをつけて





しつけ教室の様子はアメブロに。




そのあと、シーバスに乗りました。




合流したブリーダーさん繋がりのそらくんにグイグイ!迫る仔イヴ。



後で分かったのですが

仔イヴのおじいちゃんと、そらくんのお父さんが一緒でした(喜*´∀`喜)



チャッカリ抱っこされた仔イヴ(*^^*)





シーバス、お天気も良かったし気持ちよくて。
420円かな?安い

元町で










ランチをして帰宅しました。




仔イヴ、いつもどおりウトウト。






そらくん、一緒に遊んでくれてありがとう(^^)



とにかくキキさんしか見えない!のそらくんの視線はいつもキキさん(*´∇`*)
可愛いなあ、もう♪




戦利品(*^ー゚)b グッジョブ!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そらの写真、有難うございました(^^)

シーバスで撮った仔イヴくんがグイグイくる写真、
何度みても面白いわ(≧∇≦)

ところで、仔イヴ君楽しそうに雪の中を走りまわっていたね。
人の子供と同じで、寒さが気にならないのかしら?!

雪がつもった昨朝、バルコニーに出られる窓を開けても
そらは出ていかなかったの。
普段なら、嬉々として行くのに。

いつもと違う景色に臆したかのかな。

Re: No title

キキさん

仔イヴ、震えているくせに走り回るんです。捕まえようとしてもまた走りたくて降りたくて小山にダイブしていました。

イヴも若いときには少しは雪遊びをしましたが想像以上に喜んで走る仔イヴを見て、連れてきたかいがあるなーと思いました。冷えても足湯もあるからすぐに暖められて安心ですし(*^^*)

こんなに寒くても北海道は、外犬がいます。ヨーキーはさすがに無理ですがたくましい‼と驚きました。
でも…吹雪の時には玄関に入りますよ・・・ねえ?
屋根つき檻にいる、ふっさふさな白い雑種をジーっと見ちゃう私でした。

そらくん、仔イヴのグイグイに引きぎみですよね(^-^;
テリトリームシしてずかずか近づく仔イヴの無頓着さに呆れたかしら( ;∀;)

雪遊び、そらくんはしませんか?
おととしも大雪が降りましたよね(^^)
イヴはシニアになってから雪遊びはしなくなりましたが、お出掛けで雪道を散歩せざるをえない時には歩いていました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。