また来年もよろしくお願いいたします‼(^-^)



トリミングに行きました。

今回も軽く整えるくらいで

でも、なんだか何かに似てない?

とゆう話になり

『おとくちゃんだ!』


と、叫んでしまいました(笑)(  ̄▽ ̄)
なんとなく、ね。








モジモジ♪



「またガジガジしちゃった☆」

あ。
(@ ̄□ ̄@;)!!

うん。
そこはね。

かじると思ってカバーしておいたから、大丈夫だよ。
ピロピロ〰てなってるけどね





「ヤタ!おとがめなしだー‼(* ̄∇ ̄*)」

うん。
いいよまたカバー直すよ。





「ポーズ取るのも楽じゃないんだからね」


はい。そうだよね。

いつも可愛く撮らせてくれてありがとう









足柄SAでは行列の出来る相談所特設会場が。
ちょっぴり遊んでしまいました(*^^*)



暖かいし年末だし、SAもドックランもたくさんのお友達がいて仔イヴはまあまあ楽しんでいるように見えました(^-^)





活発な二人が仔イヴを誘ってくれて



側に行きました♪



ヨーキーさんもいて、お話をしました。

もしかして、ブリーダーさん繋がり以外のヨーキーさんには初めて?
と、今更ながらビックリ(笑)
散歩していてもなかなか会えないのでうちの近くには少ないか、いないか。。


正月休みはまだ始まったばかり。





関わってくださった全ての方に感謝致します。

また、来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

顔から足元までキレイに剃ろって
仔イヴ君年末にサッパリしましたね。

そして、ドッグランで上手に遊べたよう。
さらに、経験値アップしましたね(^-^)

私は今、主人の実家がある福岡に来ています。
そらは、私の実家に預けたので、しばしの別れ。

たった数日間ですが、そらロスになりそうです(笑)

また来年もよろしくお願いします♪

そらロス‼(^-^)

福岡ですか(^-^)そら君連れていくにはちょっぴり遠いのと年末年始は人がたくさんですものね。
実家にいてもらったほうが安心…と思っていても寂しいし連れていきたい気持ちもありますよね。わかります~。迷った時に、どちらを選択するかは飼い主の私達にかかっていて愛犬たちは従うしかありませんが聞いてみたいですよね。
「人がたくさんで大変なの。遠いから頑張ってもらわなきゃだし、私達も少ししんどいの。でも寂しいから一緒に行きたい気持ちもあるの。実家にいてもらえば優しい両親と年越しなんだけどそらは、どうしたい?」
そら君が選んでくれたなら安心して実家に行ってもらえるし連れていくなら、協力してキャリーが少し揺れても我慢してね!なんて言えるし(^^)

お帰りはいつでしょう。ロスは、帰宅したらタップリギュッと抱き締めて解消してくださいね(*^^*)

こちらこそ、ペペっこ会でお会いした日、はじめてブログに来てくださった日、コストコの招待券を頂いた日、(あのときはご迷惑をおかけしました。)たくさんのご縁をありがとうございました♪

また、来年もよろしくお願いいたします。

No title

遅くなりましたが…
明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。
仔イヴくん家みたいに 今年は旅行行きたいな~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。