BBつばめ

この前行った【たか】のテツ仲間お友達の結婚式で祝電が読まれたのですが、その中で紹介されていたのがこちら。

BBつばめ

よくテレビでも見かけるので、1度行ってみたいと話していたら…

お友達は常連さんらしく、予約の際に名前を出したら速攻分かってくださいました。

話は早い、とすぐに予約して当日。





入り口から…



天井から


トイレまで





あちこち、色んなものが。



お。マルス。








写されて困るものはありませんから、ブログにもどうぞ!

とお話してくださったので、遠慮なくパシャパシャ撮りました。



【たか】約2ヶ月ぶりの散髪(笑)


いつもは母にお願いしているのですが、今回はこの日のために伸ばしに伸ばしてフルセットで依頼しました。

え?

何か、耳が写りました?


そうなんです( ´ー`)



一緒に行ったら

どうぞどうぞ!

と、仔イヴもお店に入れてもらえました‼(*^^*)ヤッター

もちろん、下には降ろさずに抱っこでいましたよー。

嫌な人もいるかもしれないので、ご厚意には誠意でお返ししなくては。。



他のお客様がいらしたら、仔イヴがいても大丈夫か聞かなきゃ!と思って入り口にあるこちらに座っていましたが誰も来なくて

散髪終了にはなにやら、怪しげな(笑)グッズを頂けて。


【たか】ニコニコしながらお礼をしておりました。

有名なお店みたいで、イベントもちょくちょくしているみたい。


次はお友達とイベントに参加・・・とかなるのか?

仔イヴを連れていけるなら、まあつきあってもいっか…(T▽T)


さて。

お手入れが好きになりつつある仔イヴ(*^^*)







ご褒美ジャーキーを期待してブラシの間ずっとペロリ



次はドライヤーを好きになってもらいますよー\(^^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。