FC2ブログ

カフェデビュー

トレーナーさんからどんどん色々な場所に行くように勧められましたので躊躇することなく!昔から大好きなお店に行って来ました。

それが、こちら。

葉山秋谷にある
レストランマーロウ

プリンが有名なのですがレストランのお料理も美味しいしお店の雰囲気も素敵なんです。



我が家は私が独身時代から通いさらに、イヴも連れて何度も行っているため、お店の方から常連さんとして認知され、顔を覚えられているリピーター。



テラスは3席。
ワン連れオッケーです。

ただし海がすぐなので、冬は寒いですよー。昼間がお勧めです。



立石公園もいいですよ待ち時間に散歩するにはピッタリ。



富士山を眺めながら美味しいお料理を頂く♪もう、食べる気満々。

ですが。
今日はお店を紹介しなくては。



駐車場がですね。
ちょっとクセがあります。

慣れていても入れにくい・・・
行かれる方は、とにかく頑張ってください。
あと、基本土日は混みます。
しかもラストオーダーが早い。
19:30ではもう遅いと思ってください。



第二駐車場は少し離れたところにありますが、こちらもちょっとクセが
(^-^;
が、頑張ってください‼


入り口にある立て看板。

やばいでしょ?
もう、食べたいでしょ?(  ̄▽ ̄)




メインメニュー



一品料理(^^)

に、サラダとプリンが付くセットがありまして。



11時過ぎに到着したものの席に着いたのが12時半近くで朝御飯抜きの私達はお腹ぺこぺこ!←←言い訳中



お刺身サラダをパチリしたあとスッカリ食い気に走り牛タンとリゾットとパスタの写真が。。ない・・・(;´Д`)アーア


『フゴー…フゴー…』

(○_○)!!

寝てる。

日当たりが良くて仔イヴはスッカリ寝てしまいました。


この日奥にイタグレ2匹、手前にチワワとキャバリアとゆうテラスはワン連れ100%☆

無防備によく寝れるよね。ほんとに。

仔イヴはワンコさんにはまだ挨拶へたっぴですが、側にいないのはいないも同然らしく隣の席の距離のワンコさんは全く気にしませんでした。

寝てしまう仔イヴに驚きながらも助かる~(*^^*)と思っていました。


いつもの
クリームチーズプリンに


ブラックバターのブリュレ。







入り口にはお店で出されているお菓子やジャム、ワインなど一部は買うことが出来るようになっていますよ。




プリンはいつもあるものと、季節のものがあり毎回毎回楽しみ。
あ、レストランメニューも毎回違いますから後悔しないよう(頼んでおけば!何て事にならないためにも)吟味して一期一会を楽しんでくださいね。



オマケ


お昼が遅くなってしまい待ちきれずにモグモグタイムをテラスにて迎えた仔イヴ笑(^-^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

予想があたってました(^-^)v
我が家ではこの付近から出発し、大楠山ハイキングを何回かしたことがあります。

仔イヴくんはカフェデビュー上手にできましたね。
ビクビクしないだけもスゴイスゴイ。


Re: タイトルなし

キキサンありがとうございます(*^_^*)

マーロウは、私にとって生涯通いたい大切なお店です。冬場は寒いからイヴも車でお留守番することが多かったけれど仔イヴはどうなるかな。

今は、お留守番も一緒に行くのも嬉しいとか、嫌だとかゆう感覚がないみたいです。車は寝るものだと思っているし(笑)
イヴはバックする音が大嫌いで『置いてかれるかも!』と鳴きましたが。。