仔イヴの実家に里帰り



さあ、今日は実家に里帰りだよー(^^)



車は、5回目くらいかな?
私の実家へ連れていった2回はキャリーにイン。

こんな感じ。




ちょっとの時間、激しく抗議するように鳴きますが諦めも早いです



クッションで。

なぜか、暗くした方が静か。




イヴは、こんな風にいつも私達が見えた方が静か。

あれ?真逆(笑)(*^_^*)





イヴは放っておいても、時おりこうして外を確認しつつ、あとは静かに寝ていたんです。
(わ~、このイヴの写真ヤバい‼(T-T)後ろから抱き締めたい!あ~‼(>_<))


もし運転手以外に誰かが居てくれれば、助手席の人間のお膝で寝ていました。

しかし、です。


仔イヴは、あまりお膝に寝てくれません。



さて。
ここはどこでしょう?


・・・(;´Д`)







ナウシカのテトか。。

の、わりにはデカイ( ̄ー ̄)


ねえ、かなりはみ出てるよ。


なぜかこの位置、とても落ち着くみたい。



でも。
おかげで私の視界は、こんな。

あの、、
これ以上重くなると拒否しちゃいますよ?


仔イヴ、このまんま寝ちゃうしぃ。。
近距離じゃなきゃ無理です(T▽T)


しばらくして。



着きましたー。
仔イヴの実家です(*^^*)


「1日お預かり」をお願いして、ついでに
「適当に、やっといちゃって下さい」
と、曖昧なお手入れをお願いして。

私達は






【たか】のテツ仲間友人の結婚式に招待していただき、川越市まで来ました、、




























お料理、美味しかったッ‼(о´∀`о)


周りが【たか】の友人なので、当然趣味の話しがお花畑

そしてスピーチ、写真、乾杯、のたびに

「出発進行〰‼」「出発進行〰〰‼」

繰り返し叫ばれる

「出発進行〰‼」



・・お腹いっぱいです。



仕方がありませんが。ね。
新郎は某鉄道会社の運転士さんです。
趣味だけでなく、本業ですから。

なので、敬礼がまあ~綺麗!!( ; ゜Д゜)

鉄道会社でいちばん綺麗と言われているらしいのでビシッ!と決まる敬礼には、息を飲みました。

でも〰
なにも結婚式で集合写真で敬礼ばかりしなくても(笑)

自衛隊なんかも凄そうだなあ。


そして

式が終わり、川越の街をぶらり。



『ちょっと‼お迎えは?!』


ごめーん少しだけ~


















川越はちょこっと歩いただけでしたが帰宅途中渋滞してしまいお迎えが遅くなってしまい、
オーナーさんにお預かり中の様子を聞けず( ´゚д゚`)アチャーと思っていたら

夜に長いメールを頂きました。

良い子でいたこと、トイレも上手にして訪れる方に愛想よくシッポフリフリ♪して、持ち込んだ普段から使っているベットでヘソ天して寝ていました、と( 〃▽〃)

良かった

オーナーさん、ペペのスタッフさん、ありがとうございました。

爪と足裏を綺麗にしていただきました。

次はトリミングですかね(^-^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日は 嬉しい&びっくりのコメントありがとうございました。
べべの動画 見てくださってたんですね~(>ω<)
yoshiaが とっても喜んでました。

あーイブ君の車窓を見てる後ろ姿~っ。べべも助手席で同じように見てたんですよっ。
ほんと 抱きしめたいっ。

素敵な結婚式だったようですね~。
敬礼っ(笑)
toshiは 一度 警察の旦那さんとの結婚式に行ったことがあって…
刑事さん?1課?よくわからないけど なんか見かけはヤクザ?もとい 強面の感じの人ばっかでしたよ~(笑)
お里が近く?仔イブ君 預けれるとこあっていいですねっ♪

No title

訓練された人達の所作は素敵ですね。
時々消防署に行く事があり、その時見かけるオレンジ服の姿、訓練姿がカッコいいのなんのって。
私があと20年若ければ・・・・
・・・話しがズレとるwそれに何十年前に遡っても何も変わらんしw

>出発進行~
結婚披露宴盛り上がったようですね(^o^)
仲間達と趣味の話しをたくさんしてたかさんも楽しかったでしょうね。
みーさんは「おなかいっぱい」?!(笑)(^m^)フフフ

No title

toshiさん!ベベチャンの動画は初めて見たときイヴに似ているよー\(^^)/と、嬉しかったし奇跡の復活みたいに書かれていて治るんだ!と、希望も持てました。結局イヴの病気はそれよりガンの方が早く進行してしまいそれが原因で亡くなりましたが、調べていたときは海岸を歩くベベチャンが可愛くてジーと見ていました。
後ろ姿可愛いですよね〰。運転している身なのにガバッ!\(^o^)/とやりたくなっちゃいました。いない今は、尚更です。ほんとに寂しいなあ。。

仔イヴは、もうすぐ四ヶ月。はっさく君と四ヶ月違いですね‼(о´∀`о)はっさく君の毛並みが綺麗で顔つきもラブリーでついついチャオカーネさんのブログも見てしまいます。

うちは、茅ヶ崎のペペさんというヨーキーのブリーダーさんのひとみママの最後の子供になります。妹のひみこチャンが未来のママとして残りましたからまた、甥っ子姪っ子が産まれるのが楽しみなんですよー♪(*^_^*)

刑事さんの結婚式も、凄そう。コワモテ(笑)

No title

キキサン、いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)

消防士は訓練している時なんで何倍増しにもなるんでしょう‼(*^^*)

スルスル‼とロープを移動したり掛け声麗しく(笑)確認していたり素早くかつ正確にポンプを用意したり。見とれてしまいますよね( 〃▽〃)わかります。
知り合いに消防士さんはいないし普段の顔を知らないのでついつい、普段もシッカリしていて頼もしそうだなんて妄想しちゃいますよ、私(^_^)

今日も、鉄分補給に付き合ったのでさらに満腹(>_<)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。