2015.10.18 PEPEっ子会 おいで競争


わっ!近い!

イヤイヤ、仔イヴはまだおいで競争出られないの。

『えー、呼ばれたから来たのにい』

うん。
偉いね(^-^)来年出ようね。






4~5匹で並んで、おいで競争?しました。


ショウ君


ママサンの指示する先にパパサンがいます。さ、張り切って走ろう!


『パパー‼\(^_^)/』

こんな感じに、みんな頑張って走りました。

いちごチャン(*^O^*)


『ちまきには、負けたくないわ…』



『……でも、今日はいろんな子の匂いがするから。。寄り道』



とくに、大ママにはいつでも飛び付いちゃうの‼《*≧∀≦》たのしーい


『ママ☆見っけー。待ってえー』



ころんくん。しっかり前を見て、走りました。



パヒチャン


パヒチャン、ママさんのところへ

ミント君も
「コッチだよー!」
しているママの所まであと少しだよー!
ガンバレー


『ぼくは、風を切る速さでパパの元へ走りましたよ?』

うん。まっしぐらだね!
はるくん


あ、、
ごめん!


スタートで
『ママ〰(ノд<)』
している、はるくんの証拠写真を見つけちゃった♪オチリかわいい(笑)( ̄∇ ̄*)

おとなりに、メイチャンとレゴ君の兄弟のハル君。



ゆりあくん、はるくん、たくさんありがとう(*´∀`)♪



皆様
来年は仔イヴを連れていきますので、よろしくお願いいたします。


はじめてのPEPEっ子会
楽しかったし、あっという間でした。

あのあと


伊東にある、ヨーキー館陽気館に泊まりに行きました。

ヨーキー館なのに、ヨーキー泊まれないんです(T_T)オカシイ



伊勢海老などのお刺身中心のお夕飯


こちら朝ごはん


こちらの温泉もちろん混ぜ物なし。

いつも、真横にある大東館に日帰りで立ち寄るので

(←泊まったことはありませんがペットホテル付きのBBスタイル旅館。防空壕を再利用した温泉で、かつては軍の御用達で興味深いものがたくさんあります。)

仔イヴが来たら泊まれなくなる、ペットNGの旅館にしました。

館内に、登山電車






ぐーっと上がるんです。



もともとは、離れにお食事を運ぶためのものだったそうです。


登山電車を上がれば展望風呂

下の温泉と、泉質が異なります。
さらに混浴です。

宿泊のかたは、女性専用時間がもうけられています。



歴史ある旅館らしく、芸妓さんが呼べるよう二間続きになっていて料金表もありました。

高いけど、1回くらい見てみたいなあ。



お部屋にも温泉が出ます。

7回は入りました(笑)(*´∀`)

で、帰宅途中




二人に会いに行って・・・


どうやら、オーナーさんの風邪をいただいたようです


( ̄▽ ̄;)はは


月曜から喉がやばく、なかなかなおりません。
しかし、仕事は休めないので今日まで頑張ります。気合いでなおせー!私〰‼

週末仔イヴに会いに行けなくなったら悲しい
たぶん、もうすぐ自立訓練が始まるので妹のひみこチャンとの2ショットはこの週末でラストじゃないかな(´・ω・`)


帰宅したらこんなのが!!(゜ロ゜ノ)ノ


次の日にもいて(´д`|||)

旦那は、こういう生き物大丈夫なので助かりますが出来ればおうちには入ってこないで~~~


そして。



いただいたベットは、仔イヴにあげますがTシャツはイヴに。



イヴを連れていきたかった…

イヴも、チームPEPEだよ!

ずっとずっと一緒だからね。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ショウの写真を載せて頂いてありがとうございました(^o^)
まるで、ショウが一番に見えるのでちょっと恥ずかしいです(^o^)
本当はビリなんですけどね(^_^)

Re: タイトルなし

パパを見つけてからのショウ君の走りはいちばんでしたよー‼\(^_^)/

もっと、ズームかけてアップの写真が撮れていたら良かったのに、、と来年に向けて精進して(精進させて(笑))おきますね!

やっと!

私のiPadが不具合のため、ブログが読めませんでした。昨日やっと復活。
写真をいっぱい載せていただきありがとうございます。写真を全く撮らなかったので、とてもとても嬉しいです。
PePeっ子会「以外」つまりふだんは、【おいで】は真っしぐら弾丸走りだし、【待て】も長~いことできるんですけどねぇf^_^;)
来年は、仔イヴちゃんを真ん中にして、写真撮りましょう。
カメラマンたかさん、ありがとうございました(*^^*)

Re: やっと!

おはようございます( ´∀`)

わあい。
ゆりあはるママさん!

はるくん、アテレコまくりですみません(._.)でも、かわいすぎて。つい。

入口付近でベタッ‼としてズズズと引きずられても負けないはるくんには遠目、クスクス笑ってしまいました。見た目はぬいぐるみみたいにモコフワなのに、頑固~☆て。

おいで競争は、普段は大の得意なんですね!
わあ、見たいなあ。

ゆりあくんは、なにかやらないですか?来年、一発芸部門で参加しませんか?

来年は、ひとみママも来ているでしょうし真ん中はひとみママがどーん!かもですよー!

大奥で生きていくためには、あれくらいガッツがないと自分をアピールしにくいのかもしれませんね。


仔イヴは、自立訓練が始まりました。

アメーバ版のブログで詳細を書いています。

アメーバ版はリア情報にして、こちらのブログはまとめにしています。(このブログのリンクとゆうところに貼ってあるので良かったら。)

今、ひとみママはひみこチャンと寝ていて仔イヴはひとり耐えているようですがひみこチャンのほうが仔イヴを求めて泣いているらしいです。

ひとみママは優しくひみこチャンの顔を舐めたり、遊んでくれているようですが。

犬山さんともたくさんメールをやり取りさせていただき1歩ずつゆっくり進めています。

もうすぐ。仔イヴの巣立ちです!





去年のおいでゲームは・・・

去年のおいでゲームの時、
うちのそらザウルスは、スタートと同時に一目散にランの出口に走っていきラン外に出てしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

人疲れ、犬疲れし「もうオレ様、帰る」という心境だったようです。
・・・トホホ

今年はちゃんと飼い主の所に来てほっとしました(^-^)

俺様(笑)

あんなに、お腹を見せてくれて脱走て!(笑)

みんなにフレンドリーで、かわいかった今年。
去年の脱走を見たかったです(^^)

今年は親戚の集まりだと理解したんでしょうか。。

おいで競争、まっしぐらになって良かったです!
来年も期待していますね\(^o^)/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。