FC2ブログ

2015.10.18PEPEっ子会 ご挨拶まわり/2

会場で、ひとみチャンの子供たちを教えてくださったリノチャンママさん(^^)

こちら、リノチャン

なので

レオ君


樹羅チャン


リリイチャンとテオ君


ロワ君と、ケイコチャンの子供のテオ君


サラチャン


モカチャン

と、交流が持てお話させていただきました。ありがとうございました(*^^*)

じつは、耳が特徴的な真梨チャン(T_T)お写真がないようで。。ごめんなさい。


ん?あなたはもしかして~


『ゆりあだょ‼』

おー!
もなかおばあさま(おばあさまは余計よ!by.もなか)の子供のゆりあ君です。
つまり、、仔イヴのおじさまだ‼(о´∀`о)お年玉、期待してまーす

そしてそして、ゆりあおじさまと共に暮らすコチラは



あ、ぬいぐるみでしたか。
失礼ヽ(・∀・)ノ

え?息してる?

あら。


ころんくんと遊んでたや(笑)( ̄∇ ̄*)

何々?

僕はおいで競争にも出ているもん!?
了解!


じゃ、おいで競争編にも出てね

『出演料はお年玉から戴きますんで』

へ?
(|| ゜Д゜)チーン


ハリポタに出てくるフラッフィーのように下で繋がっているみたいにスリングにピッタリ収まる兄弟‼
ぽん太くん、トテチくん、タロ吉くん。

こんなふうに仲良くなるまでの苦労話やリーダーぽん太くんのお話、ありがとうございました(*^^*)


ゆりあはるママさん、ひとみチャンが来たら同じようにスリングに………
重量オーバーかな( ;∀;)はるくんも4キロだし。。
お米を一袋お腹にぶら下げるイメージ?



こんにちわ!

『あい、こんにちわ。ちょ美です。』

( ☆∀☆)きゃーっ

ハロウィーン‼リボンも!

ん?横にいる、ちっちゃなレディは?





『妹のさくらです。あ、、ナデナデもっとお願いいたします

あーん。
さくらチャンのお顔が撮れなくて残念。

ちょ美チャンナデナデさせてくれてありがとう(*´∀`)♪



みーっけ!

ハロウィーンなマント


ミント君と

プラムチャン



{ふーたりのーためにー世界はあるのー♪}チュッ(^3^)

プラムチャンは、ひとみママの娘なので仔イヴのお姉ちゃんです。



横ではサラチャンがお腹を見せていたり



はるくんにキララチャンの子供のそら君がお腹を見せていたり。

あれ?はるくんには、さっきころんくんもお腹を見せてましたね?

はるくん、さすが・・・

え?続きを言ってみろ?

脅しはいけませんよ(笑)
後でギャフン、になりますよ?おいで競争編を楽しみにしていてね(  ̄▽ ̄)
うちには、はるくんが踏ん張って動こうとしない写真だってあるんですよ?

『パパー!仔イヴの癖に、生意気‼』

ε=ε=┏(・_・)┛カサカサカサカサ


メイチャン\(^_^)/
ママさん、レゴママに私達のことを知らせてくださりありがとうございました。
また、短くても長くてもぜひコメントくださいね。あ、読んでくださるだけでも嬉しいです。


レゴ君むぎゅ!

『ハアハア…あのー・・・』

なにか言いたそうなレゴ君に気づかないフリをして抱っこ(^-^)v




早くママのとこへ帰してくれー!

うしろに、またはるくんがいますね(*´-`)


『どーも』

ハッΣ(゚Д゚〃)

な、ななさんとゆめちゃん!

しゃ、写真とらせてくらさい!!



指ごときで反応してくれるかい!
て、【たか】に心の中で突っ込みながらも、愛ですねー。
【たか】は、ゆめちゃんファンまっしぐらなのです。

もうちょい。

やりましたー!


寄りも。

みなさま、ご挨拶させていただきありがとうございました☆

おいで競争?編に続きます。

そしてそして、お名前がちがう!
ありましたら、お知らせください(T_T)すぐに訂正させていただきます。

つなぎのジーンズの飼い主さま。
良かったら再びお名前をお知らせください。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ペペっこ会では、有難うございました(^-^)

そして写真のアップも有り難うございます。
私がまともな写真が撮れていないので、こうしてお友達家族さんの写真がとても嬉しいです。

来年、仔イブちゃんと参加はもっと楽しいと思いますよ。
仔イブちゃんともお会い出来るのを楽しみにしています。

わあ

そら君のママさん、コメントをありがとうございます( ´∀`)

二枚重ねの工夫されたお洋服、本当に感激でした!ピッタリでしたよね♪
フレンドリーで、すぐにお腹を見せてくれて可愛くて(*^^*)ブログ繋がりの方は、アップしやすくてたくさんになって。。そら君は、長い時間そばにいてくれてお写真もあるのですが遠慮してしまいました。

来年は、もしお会いできたら仔イヴとの2ショットもお願いいたしますね(ノ´∀`*)
キララママの子供たちは、みんなフレンドリーで、いいコでキララママは素敵なママだったんだろうなあ、と感じました。