アルバム

仔イヴのライヴ中継を見ながら、アルバムの整理。

イヴと、いっぱい旅行をして撮り貯めた写真はちょこちょこアルバムに貼って整理してきてはいるものの…

この春にパソがクラッシュしてしまいデータが紛失状態に

結婚してからの写真が、、
かなり復旧不可能になってしまいました。愕然。

ブログをやり始めたら過去の写真と比べつつ書きたくなって、調べても写真がない‼( ´△`)脳裏には写真が浮かぶのに、ありません。

今までブログで紹介できたのは、復旧したやつです。

事件のあと、この夏にパソを入れ換えてこのさい、バックアップを2つにする!と万が一の保険は2つにしました。

ま、やっているのはすべて相方【たか】で・・・(ノ´∀`*)ホホ

ワタクシは、文句しか言わず。
なんでクラッシュよー‼(。>д<)なんでバックアップしないのさあ!
あの写真も、あの時の写真もない?
なんだとお?!!


☆(゜o(○=(゜ο゜)oオラア!

たかに、みーがクラッシュ浴びさせて。

で、復旧もやれるだけはやる。
との契約を(笑)させて今はただ、過去の消えた写真が復旧しないか待っているんです。
復旧するといいけど



アルバム整理は、気に入ったやつだけプリントアウトして貼っているのでデータがないとなると…パソの意味、ありません(T-T)
アルバム作りは大変ですが、やっておいて良かったです。

イヴが亡くなり、悲しすぎてなかなかアルバム整理が出来なかったのですが仔イヴのライヴを見ながらなら、やれるかな(´;ω;`)
と、機種変する前の携帯の写真をプリントアウトして貼りました。

泣きながら。。

たかは、今日は仕事のためリビングのTVにパソを繋いでライヴを見ながら。
いつもアルバム作りは一人でやります。集中しないとやれない、不器用な私で。

まだ辛いけど、形にしてあげたくて。

それに、いつまでもパソに入れたまんまでは、またクラッシュしたら消えてしまうし。
仔イヴの写真も増えていくだろうからやらないと。



古い写真もたくさん

こうして並べると、イヴも変わらないようで少しずつ年を重ねている顔に。
ああ、可愛いよお(・・、)

カメラ写真と携帯の写真て、違うなあ。なんてゆうか、携帯のほうが近い。温度が伝わるような、、

そう、まるでイヴに触れているみたい(。-∀-)かわえーのぉ






仔イヴは仔イヴでお腹丸出しで寝てるしね。

5月までの写真は終わりました。

あとは。。イヴの亡くなった6月のが。

まだパソに落としたきり、見れてもいません。
こちらは、仔イヴが来てからになると思うんです。

湿っぽくなったから



アルバムより。
知床の動物たち‼(*^^*)

それから、エゾタヌキの写真がいいのがない。と書いたのですが。
ここに、お母さんタヌキが死んでいて保護されたエゾタヌキの兄弟がいました。



札幌から定山渓方面へ走り、わりと近い所にある動物園?で、ふれあいが盛りだくさんの楽しい所でした

画像荒くてすみませんm(_ _)m



だいぶん過ごしやすくなりましたね。

さっき、つくつくぼうしが鳴いていて相手は見つかるんだろうか?て心配になりました。
見つかりますように。

気持ちの良いこの季節が、大好き
まだ、急いで冬にならないでね?

9月の電気代が7000円( ; ゜Д゜)
思わず、明細を2度見る。。
イヴがいた頃は2万越え。うーん(+_+)

は、は、は、は、( ̄~ ̄;)ワラウシカナイ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あれあれ?
返信できるんだ?

すみません‼(。-∀-)
鍵つきで、返信できるとわからずに別のとこにお返事をしてしまいました。

ゆりあはるママさん、来てくださりありがとうございます‼(о´∀`о)とても嬉しくて、またはる君の姿を思い浮かべています。仔イヴと良く似ているんですね。

モナカチャンが私はいちばん初めにペペさんのHPを見たときカンワイイなあ‼(*´ω`*)て惚れ込んだお母さんでした。品があって、綺麗で。
その孫がうちに来るんですね(*´∀`)♪

ブログも読み返して自分と重なることもあり、胸がいっぱいになりました。

ペペさんは、先代を見送った方達がたくさんたずねてくるところですね。ペペさんなら、と思わせてくれるんです(T_T)♪ペペさんがあってくれてほんとに良かったです。
こうして、また繋がりをいただけて嬉しいです。

これからよろしくお願いいたします(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。