FC2ブログ

小田原フラワーガーデン



GWの旅行記事は長くなりそうだから先にこちらから。


母の日に、小田原フラワーガーデンに行きました。

なんてことはないお話なのでアメブロでも良かったんだけど、写真が綺麗だしこちらに。


母の日って何をしようか毎年考えます。

食事に連れていったり、こうして花を見に行くことは定番になりつつあるのですが、、

ワンも入れて、かつ、安く、近場で出来れば食事は和食で。

ちょっとしたサプライズも欲しいところ。

なので、今年は仔イヴのお世話になっているブリーダーさんのサロンへ。



仔イヴのトリミングをしてもらっているうちに食事に。

さらに、近くのスーパーを物色。
↑↑私の恒例のお楽しみ。
その場所その場所での傾向により、陳列品が違うから面白いのです。

で。

サロンへ仔イヴをキャッチしに行き、



フラワーガーデンへ。

この日、ペペっ子会前で混んでいたのとオーナーさんから仔イヴの体重についてお話を聞いたりしていてすっかり、ひみこの赤ちゃんの話を聞きそびれてしまったのですが。

無事に生まれたそうです(*≧∀≦*)ヤターヤター



今回は自腹ではありませんでした!(笑)

詳しいことはまたペペさんのHPで発表されると思います。


あ、話をフラワーガーデンに戻して。

そらくんがその前の週に行ったのを見て、我が家も行くことにしたのですが。

満開だよ~とのお話のとおり




綺麗でした。

が、元来薔薇を始め、さほど庭花に興味のない仔イヴ家は




花がうんぬんより、仔イヴと薔薇をどうしたら綺麗に撮れるか、に夢中。



いちばん人気のこの薔薇は綺麗だなあと思ったけどね~。



仔イヴも、【いいかほり】なのに食べられないのかとがっかり。



トリミングで疲れた上、暑いし



舌が出っぱなし。



アリウムも食べてはいけませんよ。




ソフトクリームをほんのちょっぴりしか貰えなかったのを恨んでるのかな( ̄▽ ̄;)

お腹すいたよねえ。

はいはい。ごめんよ。
次は仔イヴも一緒に食べられるところに行こうね。




何だかんだ、朝早くから暗くなるまで遊んだ母の日でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント