春になりましたね

fc2放置しすぎた( ̄~ ̄;)





アメブロ
は何日かに1回簡単更新しております。





3月はすこ~し暖かくなりカフェやランに行くことが出来ました。



仲良しメンバーはお馴染み。

そらさま~、こっち向いて~。
(そらくんはキッチンを見ているんです)




マロンくん☆もう、私たちを覚えた?
どうかなー?また遊ぼうね。









ランつきのカフェでは





はしゃぎすぎな仔イヴ(まーたチューチューしているし(^_^;))



まだまだ



ガキンチョ(笑)ひょうきんな顔

花鈴チャンを困らせるなよ…(--;)

はしゃいでいるのは仔イヴだけ…

と思ったら



そらくんのこんな1枚が‼(^^)/

まあね。

男子は永遠のお子ちゃまですから。






このお店のササミジャーキーが



みんな気に入ったようで



モシャモシャ食べていました



仔イヴなんでそんな顔してんの?




食べたらランに。



ランとカフェがくっついていると



遊んで走って





疲れてきてワンコラしたら



んじゃなくて(  ̄▽ ̄)



もう一度カフェタイムして



(ワン達の表情が豊か~(*^^*))



のんびりできる。


て、仔イヴ、誰の膝にいるんだか



ん?
なあに?花鈴姫



あらあら。



遊び疲れたワンたちは



まったり。(姫、落ちていますネ





お開きの前の集合写真。姫、ペロン(^w^)

そらさま~、こっち向いて~‼(2回目)

この日のブログ、そらくんブログでもどうぞ→→☆☆




これからはランに行きやすい季節。




楽しく



遊んで



カフェにも行こうね





ふたりともワンコごはん待ち真剣なお顔。



会うたびにワン達も仲良くなって、嬉しいな。

集合写真は相変わらず



難しい。







うーむ。

また近々ランに行くので集合写真頑張ります。。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども〜♬

みーさん、おはよござまぁす(^^)/

このblog読んで、また楽しかった思ひ出がよみがえってニヤニヤしながら読んでしまいました(笑)
みんなのいろんな瞬間の表情が上手く撮れていて楽しいですね(≧∇≦)⤴︎

これからお出掛けしやすい季節になりますね〜
また一緒にランチやお出掛けできたら嬉しいです♡

まずは日曜日に〜(^з^)-☆

ばんちゃ

あこチャン(^^)/ばんちゃ

今更感のあるブログだけど、貯まったカフェやランの記事をまとめてしまいました。
しこたま写真はあるから書きたいこともあるんだけどにゃー。時間がないにゃー。
あと花鈴チャンの落ちてゆく顔が可愛いでしょ。あ、見慣れてるだろうけど(笑)

日曜、来れることになったんだ~(*^^*)やった~
ウン。いつでも遊ぼう♪♪

No title

色々お出掛けできて楽しかったな。どうもありがとう。
お花見を逃したのは残念だったけど(ーー;)来年はリベンジしたいわ。

表情が豊かなのはなんといっても仔イヴくんだね。
お顔見ているともうすこしで話し出しそうよ、
「キキさん、久しぶり♪太った?」とか・・・!Σ( ̄□ ̄;)
子供は無邪気で、残酷だから。

旅行記早く書き上げないと、GWの旅行が始まっちゃうぞ。
(ブログサボリーウーマンの私には、言われたくないか(^-^;)

ばんちゃです2

キキ様。
楽しい思い出をありがとうございます。みんな可愛いですよねー。表情がこんなに分かりやすいってスゴい。みんなリラックス出来ている、てことなのかも。そう考えたら幸せだなあ。

えーん。まだ書けてません。一文字も!(火)(水)は地獄なんですう(T-T)まだ帰宅できてないし~。