お友達と過ごす1日















・・・ことの次第は

出発前のしでかし

さて。

気を取り直して。

今日は、そらくん、花鈴チャンとランチです。

このメンバーで集まると


(以前の写真)

最近はちゅーちゅー祭りになることも。





女子の奪いあいではなく男の子同士も。



ちゅー大好きなんだよね



そばにいきたくて、小さく鳴く仔イヴ。

しかし。



そうよ。




待ちきれないそらくん。



店員さんの動向が気になって仕方ないご様子。

うむ。
分かってるねー。

ちゃんとひとり1個ワンコごはんを頼みましたからね。

ほら!
来たよ~









ビシッとおすわり。





ほぼ同時に食べはじめた3ワンですが



そら様圧勝。




食べたら当然眠くなるのに



しつこい仔イヴ。
お姫様に乱暴なオネダリをする小僧に、シッカリ天罰。

花鈴姫、すみません(..)

その様子をカメラマンキキ様が捉えております。

こちらご近所ヨーキーとランチ



可愛いフィックス君ともご挨拶ができ、ランチはこれにてお開き。

楽しい時間を過ごし、これだけで大満足ですからこの先に続きがあるなんて。

このあと、夜遊びに繰り出す男の子達。

続く。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゅーちゅー祭り、いいですね♡

うちのさくらはお友達と戯れたりできる子じゃないので
とってもうらやましい光景ですi-189
そら兄の「まだまだ食えるよ」写真の、
緑のひつじハーフケット私も同じの持ってる~(≧▽≦)
カフェのかな?そらママのかな?
仔イヴちゃんのでなくても、なんだか嬉しいな(*^-^*)

こんばんは〰

前ちゃんの奥様、コメありがとうございます!
あら♪お揃いなんですね。はい、そらくんのカフェマットでーす。最近いつもあれです。

仲良しの3人ですがはじめは仔イヴだけが好き好き攻撃していて、だんだんと受け入れてもらったような( ̄~ ̄;)
さくらチャン同じ犬種だとどうかな?ランは行かれますか?

私、先代時代はお友達がいなかったので仔イヴがワン友が沢山なのが嬉しかったり不思議だったりしています。


その節はご迷惑をおかけしましたm(__)m

この日はしょっぱなからご迷惑をお掛けしすみませんでした(>_<)
ホント、スマホが見つからず焦ったわよ。

花鈴ちゃんのパンチ写真、日頃おしとやかな花鈴ちゃんだけにわろーた( *´艸`)
ナイスフォトです。

そして仔イヴ君の「遠い」コメント。
花鈴ちゃんとそらで並んで座っているなか、1わん離れて疎外感あったかな。ごめんごめん。

こうして写真みていると、どの子もホント行動も何もかもが可愛いねぇ。

>前ちゃんの奥さん様
ひつじのカフェマットは、そらがパピーの頃(6年前)に買ったものです(^.^)
これ裏表2重になっているので厚みがあり、冬にはちょうどいいですね。

こんばんは☆

先日はありがとうございました!
いやぁ〜楽しかったです(≧∇≦)
写真見て、また思い出してニマニマしてしまいます…(´∀`=)

仔イヴ君にパンチおみまいしちゃってたのね⁉︎(◎_◎;)
ホントごめんねー(>_<)
でも…写真はよく撮れてますね;^_^A

わんばんこ

キキ様

あのパンチ、おとなしい花鈴チャンが真顔ですよね。かよわい姫を怒らせてはいけない。うんうん。
でもねー、仔イヴはめげないんですよ。あのまんまだとどうにもおさまらないから撤収しているのにまだまだ遊びたい小僧。

そらくんは食べたらおとなしくなる、とかいうことは普段はありますか?
出先カフェだとまだ来るかも?と期待をこめて起きている、てありますか?
おうちだと食べ終わったらどうかな?

うちはとにかく腹がいっぱいだと出先でもおとなしいことが多く、腹ペコだと制御不能(笑)
さじかげんは研究中。



しでかし、ランチともにリンクしちゃいました(  ̄▽ ̄)あざっす。

こんばんは〰

あこチャン
こちらこそ仔イヴがごめんなさい(--;)仔イヴは両手でガバッといくわ、口を開けて姫を手込めにしよう(コラコラ)とするわ、やりたい放題していました。姫、これからもビシバシお願いいたします(^o^;)

暖かくなったらまたランも行きたいなあ。あ、焼き肉もね(笑)
花鈴チャンがどんな反応をするかも楽しみ~。