FC2ブログ

クリスマスパーティー忘年会

年末というのに、この暖かさ。



今朝は早くから掃除、洗濯、布団干し、草むしりに年賀状製作!

【たか】が夜勤の洗濯物を溜め込んでいたことが発覚して洗濯機を3回も回したよ
風が強いけれど日差しが暖かいから散歩に行こうとすると



これですよ。




寒くないから行こうよー。




なんとか散歩に連れ出すも、帰りたい帰りたい、アピールで




帰宅してお昼寝タイムになって、ようやくこのやすらいだ顔。



本を読めば邪魔をし



構え!と訴える。


うん。なかなかのワガママぶりです。



良く見る光景。

こんな感じで仔イヴとの生活も1年が過ぎて、イヴが見えないことにも慣れて…妄想と(ま、チョイチョイ帰って来ているだろうし。)…
あとは夢で会えるのを楽しみにしています。


さて~。

先日、またまたそらくんとランチに行ってきました。

前回のお揃い散歩に味をしめた飼い主は次は、クリスマスの衣装で!

となりまして。






クリスマス写真は、いくつかトライしていましたが何度やっても楽しい
(服や小物が苦手な仔イヴには迷惑だろが。)



アメブロに載せた写真たち。ぷくく( *´艸`)

ぺぺさんでつけてもらった飾りも可愛いですよー。こちらもアメブロに記事があります。




てなわけで



楽しくランチをしながら写真撮影の準備です。



あれ?ワンコごはんが3つありますね。




ん?誰でしょう



はい!花鈴チャンでーす!








いつのまにか、そらくんと入れ替わった仔イヴ☆恋人花鈴チャンとチュッチュ



実は『いきものがかり』風で写真を撮りたいとゆう淡い希望があったのです。
花鈴チャン。
今日は撮影に付き合ってねー(о´∀`о)



やはり女の子は華があります。



もー、イチゴが良く似合います可愛い花鈴チャンに、可愛いイチゴいいねいいね!

そだ。
花鈴チャンイチゴ初体験だったんだって。だからなかなか食べられなくて、長いこと舐めていましたでも、美味しいってわかったかなあー?




衣装を着替える前はそらくん、こんなお洋服を着ていました。
あったかそう





仔イヴは舐めワンコなので



大好きなふたりに飛び付いて



チュッチュチュッチュしまくります。



花鈴チャン。すまぬ。

相手が花鈴チャンとは限りませんで、

「おい!相手が違わないか?」

と、そらくんに言われようがスキスキ‼(*^^*)
みんなスキスキ‼チュッチュ‼しちゃいます。

ボーイズ小説みたいな写真が撮れてしまいましたよ(  ̄▽ ̄)

でもこれなんかは、そらくんのほうがスキスキ!してくれていますよね
↓↓



さあ、着替えましょう






二人でもこんな風に目線をいただくのは難しいのにいきものがかり風なんて、撮れるんかいな?

必死にシャッターをきり、配置を変え



名前を呼び、おやつを振り、、



すぐにチュッチュしようとする小僧から





花鈴チャンをちょっと離したり



調整したり。



頑張りましたが



時間切れorz



帰りがけに、入口でもチャレンジ!

花鈴チャン、腰が引けぎみですがまあまあじゃない?





着崩れてきたけれど(笑)
そろそろ帰る?とゆうところで



お友達のショウくんに会えちゃいました!

みんなでパチリ




いやー、撮影は場数が必要ですな。



でもこのときよりは上手く撮れたし←めげないやつ

これからもやりまくりますよー(笑)

衣装を用意してくださったキキさん、ありがとうございました~❤(*^^*)

ヨーキーのそらザウルス
こちらもぜひ!見てねー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MerryChristmas

クリスマスイブにサンタ(他)の写真、絶妙なタイミングの記事up⤴⤴になりましたね(≧▽≦)
今日のイブはどうお過ごしかな?
我が家は自宅ディナーで、お酒がまわりもういつ寝てもいいくらい(早すぎだろw)

それぞれ個性があるわんこ達ですが、会う回数に比例して仲良くなっていような気がして、見ていて楽しい♪
仔イヴくんが盛り上げてくれたり、キッカケを作ってくれるムードメーカーになっているので、ほんと見ていて飽きません。
ぜひまたお会いしましょう(^^)/

blogリンク貼ってくれてありがとー❤

メリークリスマス♬

今夜仔イヴ家もクリスマスパーリーやってますか?(*^^*)
今年のX'masは仔イヴ君とそら君と撮影会をする事が出来て、楽しい思い出になりました*\(^o^)/*
ありがとうございました♡
また撮影会ご一緒させていただけたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはー

今、起きましたよ(  ̄▽ ̄)


キキ様~(^^)昨日はクリスマス発表会でしたのよ!朝から準備に追われ当日風邪で来られなくなったコが出てあせあせとチームを組み直し、いざ始めようとしたら再び欠席が出てその場で組み直し・・始めたらしばらくしてやっぱり治ったから来ました!と嬉しかったけれどまた組み直し・・・あたふたしてぐったり。

前日シチューとステーキにしておいて良かった‼(T-T)
余りのシチューとケンタッキーでお手軽クリスマスイブをしました。
風呂につかりながらあやうく寝てしまうくらいぐったりぐったり~!死んだ!(笑)

てなわけで今頃まで寝ていました。

キキさんは三連休早起き?そらくんはローストビーフもらえたかな?仔イヴには小さなステーキをあげました♪

たかは、喜んでそらくんをお世話していますし絡みたくて仕方がないのでこれからもどんどん使ってやって下さい(^o^)

絶妙なタイミングでした?(笑)
とゆうより、クリスマス前になんとか書かねば、と必死だったんでふよ( ´_ゝ`)

こんちゃ

あこチャン。
次は春まで待ったほうが良いかしら?女子は冷えるからね。
雪なんかも花鈴チャンは固まるかな?面白いねー、女の子。
うち、男子ばかりだから女の子の経験がなくてね。たまごさんは憩いの場で良かったよー。固まっちゃうランだったら遊べなくてかわいそうになっちゃうもの。
パーティーしてないよ(笑)ケンタッキーだけ、久しぶりに買ってたべたー(^^)

No title

楽しそうなクリスマス風景ですね^^
仔イヴちゃん 少し大きくなったのかな?
お顔が大人びたような・・・
中身はまだまだお子ちゃまみたいですが~www

こんばんは

てんはな様
体重増えていませんが毛が伸びていますから少し大きく見えると思います。
楽しいクリスマスかと思いきゃてんやわんやでして、さらに今は燃え尽き症候群。
明日からは休みに入りゆっくりすっぞ!

こんばんは

はじめましてー。

わんこ同士のこんなに激しいチューって初めて見たんですけどー。
うちの子たちにはあり得ない!すごすぎます。
仔イブくんとってもフレンドリーなんですね。
うらやましいです。

(@ ̄□ ̄@;)!!

そ、そうなんですね。
エルニナチャンは一緒に住んでいますから久しぶりに会えて嬉しい‼(*^^*)がないからかも・・・←無理矢理過ぎますね(笑)

うん、先代もこんなにチュッチュ野郎ではなかったですね(^o^;)仔イヴはキス魔です。とくに花鈴チャンとそらくんとは良く遊ぶので大好きが止まらなくなります。相手も答えてくれるのはありがたいです( ̄▽ ̄;)飼い主は、恥ずかしいのですがね…

こんばんは

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

またキス魔の話に戻っちゃいますが、
お友達への大好きが止まらないってホントにうらやましいー。
エルはわんこが苦手で、ニナはわんこを見ると挨拶したくてギャン吠え。
とにかくうるさくて困っています。
だから根っからフレンドリーな子がホントにホントにうらやましいのです。。。

明けましておめでとうございます

エルニナチャン。
仲良くしているからとても幸せと思います(*^^*)ふたりめを迎えるのは仲良くできるかってとても心配なさったはずですし。
ふたりを見ていると『私たちはこれがいちばん‼』て感じに写りますから。

私はずっと1ワン暮らしなので楽しそうだなあと微笑ましくブログを読ませていただいています。写真もふたりならより華やかで可愛いです。

仔イヴもパピー時代はそりゃもう色々ありました(笑)フレンドリー過ぎて嫌がられたり、その嫌がられることに納得出来なくてワンスカ鳴きまくって困らせたり。
嫌がられたくせにさらにまたしつこく追い回して飼い主にとっちめられたり。

でも、困ることもまた楽しんでこれからもワンライフを明るくすごそうと思っているところです(^^)

なんとなーく偉そうなこと言いましたが、ワンバカなだけですのでお許しくださいませ(°▽°)

今年もよろしくお願いいたします♪